おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 


最近 長女ちゃんが黙々とやっている事

それは・・・

 

↑

これ!!

 

 


ずいぶん前に私が文字の練習でもしようかと買ったもの


しばらく忘れていたら
長女ちゃんが見つけてやり始めました

 


おおーー!!
なかなかじゃない?

 

園児では到底使わないような言葉もありますが(笑)

楽しそうなので良しとしよう笑

 

 

 


さて
ブログを読んでくださっているあなたに
今日の一枚は・・・


「Negativity」否定

 


私なんて・・・
っていう謙遜の思い

 

それっている?!

 


謙遜と謙虚

意味を調べてみました

 

謙遜
 自分の能力や評価を低く評価する事
 

謙虚
 自分の能力・地位などにおごることなく
 素直な態度で人に接するさま

 

この二つものすごい違いがある

 

あなたがやっているそれ

 

「いやいや、私なんて」
「だれだれみたいになんて 私にはできません」
「えー!?私なんかがとんでもない」

 

 


謙虚には聞こえない

謙遜、自己否定にしか聞こえない

 

自分が自分を否定して
誰があなたの事を肯定してくれるの?

 

いえいえ私なんかって言っている間に
チャンスは次の人に行っちゃうよ

 

チャンスはもらうものじゃない


つかむもの!
つかみに行くもの!!

 

 

 

今日のアクションは・・・
「あなたがやっているのは謙遜?謙虚? 今日一日数えてみる」


謙遜と謙虚の意味をメモしておくといいね!

 

いやいや・・・
えー!私なんて・・・
そんなそんな・・・
でもだって・・・

 

↑こんな言葉が出た時は要注意

 

あなたは自分をどう評価しているの?

今日一日意識して数えてみて!

 

 

 

今日のアクションをやると宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Oppression」抑圧

 


自分がどれだけ自分の事を閉じ込めているのか
自分で自分の枠をどれだけ作ってしまっているのか

気が付くことができそうだよイーニーズ!(ガッツ)

 

 

 

 

宇宙の女神neoさん事原田直子さんとコラボイベントします!

今回は超お値打ち値段でご提供!!

この値段はもうないかも?あるかも??

↓ ↓ ↓