おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

まずはお知らせから↑↑↑↑

 

絶賛募集中!!

↓ ↓ ↓

宇宙のミスユニバースsatokoのコミュニケーション心理学

〜コミュニケーションで私が変わる。世界が変わる〜
satokoの手作りスウィーツ付き
neoの宇宙のアドバイス付き
 
2月23日(金)
12時30分〜15時30分宝石赤昼食は各自すませてからお越しください
 
【定員】 6名
参加費5,000円
開催場所
neoサロン
名古屋市昭和区
地下鉄名城線・鶴舞線
「八事」駅 徒歩5分
 
お申し込み

neolove914@gmail.com

 

 

ご質問等ございましたらお気軽に

satokoまでご連絡ください☆

こちら こちら こちら 

hikarichiharu1728712@gmail.com

 

 

 

 

さてさてふぅ~という間の金曜日かぜ
明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?


連休中ブログ更新がなかなか難しので
今日は連休のボイジャーを・・・

 


2月9日~12日のボイジャー

出たカードは・・・

 

「Tower」塔

 

 


ああ、もう
変わるしかありません

 

 

 

バンジージャンプやったことありますか?
高所恐怖症の私はとても無理なのですが


ジャンプしている皆さん
飛び出すときに意を決して
「えい!!!」って出ていきます

 

もうなるようになれ
飛ぶしかない

 

そんな気分なのかな

 

 

いまあなたの回りあなたの中で
必要なくなったものが崩壊するかもしれません

 


それは馴染み親しんでいた家電かもしれないし
最高の愛称だと思っていた彼氏彼女かもしれないし
沢山学ばせてもらった先生かもしれないし
自分の中の「~べきだ」「~だから難しい」という思うかもしれないし
今までのパターンかもしれない

 


必要ないもが崩壊し
必要なものはしっかり残ります

 

でも崩壊する時ってすべてなくなってしまうんじゃないか
これがなくちゃ困るんじゃないか
って恐れが出てきちゃう

 


でも大丈夫!

 

あなたの本当に大切な物
あなたに本当に必要な人
あなたの土台はしっかり残る

そして多くの人が応援してくれる

 


自分の成長と変化を恐れず
エゴを捨てて今までの自分を見直してみる


再構築、リセットして
さらなる成長へと進んでいこう!!

 


週末のアクションは・・・


「いらないもの5個以上捨てる」

 

大物だと更にすっきりするかも

 

捨てるポイントは
いるかいらないか じゃなく


今使っているか使っていないか

 

今使っていないものは
この先も使わないものかも!

 

 

 

アクションをやると宇宙から受け取れるギフトは・・・


「Nurturing」養育

 

全ては自然なタイミングでやってきます
アクションをすることで
焦りやいらないこだわりがなくなりそう♪


sei素敵な週末をsei