おはようございます
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

なんだか毎日忙しく
あっという間に過ぎていきます

 

夜9時には眠りにつき寝る
朝5時半に目覚めるというsao☆
超健康サイクルの毎日です

 

 


さてブログを読んでくださっているあなたに
今日の一枚は・・・

 

「Surfer」波に乗る男性

 

 

恐れず波に乗ってみよう

 


なぜだか知らないけど
流れがきているときってあります

 

誰からともなく声をかけてもらったり
会う人会う人似たような話をしてきたり
同じものを目にしたり聞いたり、、、

 

なーんか流れが来てる気がする、という時は
思いきってその流れに乗ってみよう


思わぬところへ
すぅ~と連れてってくれるかも!

 

 

 

今日のアクションは・・・
「自分のところに来ている流れを書き出してみる」


良く○○へ旅行へ行くという話をきく
知人から聞いた話がラジオからも流れてきた
周りの人が同じような事を始めた
電車の広告に目にしたものをどこかでも目にした

 

なんだか来てるかも、、、
というものを忘れずメモメモしてみよう!

 

 


今日のアクションをやると
宇宙から受け取れるギフトは・・・

 

「Universe」宇宙

 

あなたが宇宙!
もうね、すべてあなたの思うがまま(笑)

 

 

ベル  イベントのお知らせ ベル

 

 

ママも子どもも笑顔になる子育てママの「ハッピーコミュニケーション講座」


【日時】   2月23日(金) 10時半~13時

【場所】   昭和区八事駅 徒歩5分

        neoサロン

【参加費】  3,000円(手作りスイーツ付き)
【募集人数】 6名様 

※ お子様連れOKですbaby girl*

 

お申込みはこちらまで