おはようございます

宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださっているあなたに

今週の一枚は・・・

 

「Anger」 怒り

 

 

いまあなたが怒りを覚えている事は
なんですか?

 

 


子どもに対して
パートナーに対して
職場の上司に対して
家族に対して
社会に対して
友人知人に対して
知らない人に対して


あなたが頭にくる事には


あなたの理想

 

が隠れている

 

 


言う事聞かない子供に対して
「親の言うこと聞く子」が理想


優しくしてくれない旦那さんに対して
「お前がなによりも大切だよ」と
優しくすべてを受け入れてくれる旦那さんが理想


いつもガミガミうるさい上司に対して
「俺がすべて責任取るから好きなようにやってみろ」
と信頼し任せてくれる上司が理想

 

 


あなたの怒りポイントには
必ずあなたの理想が隠れてる

 

 

 

その理想にそぐわないから


「なんでこうなるの?」「なんで~してくれないの?」


と怒りを覚える

 

 

としたら
あなたの理想はなに?

 

その理想のために
あなたが今できることはなに?

 

その理想の姿に
自分はなっている?

 

 

怒りポイントからあなたの理想が見えてくる


理想が見えてきたら
そこに近づく行動を起こすだけ!

 

 

 

 

ベル 3月のお茶会 ベル

 

 

ママも子どもも笑顔になる
子育てママの

「ハッピーコミュニケーション講座」

 

【日時】 3月13日(火)10時半~13時

【場所】 名古屋市内のカフェまたはレンタルルーム

【募集人数】 4名さま  残3名さま

baby girl*お子様連れ OK ですbaby girl*

 

詳しくは こちらのブログをご覧ください☆