おはようございます

宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

先週の夏至の日に

ボイジャータロット夏至の一言 無料メッセージを募集しました

 

沢山の皆様にご応募いただき

ご感想をいただいたので

順番にご紹介いたします☆

 

 

お二人目は

数秘×星読みマニアの森貴子さん

下差し下差し下差し

 

 

 

 

ご自分でマニアと宣言しちゃうほど

何事にもまっすぐ追及型の貴子さん笑

 

私も数秘をやっていますが

さすがマニアック7番!って感じですにゃは

 

わたしはマニアックさを求めてきているので

貴子さんのマニアさに興味深々!!

 

実は先日貴子さんの数秘×星読みのセッションを受けたんです

めっちゃめちゃ面白かった!!

 

そして情報量が半端なかったスゴイ

 

 

ノート6ページにわたりびっしりと書きとめた貴子さんの言葉は

どれもこれも納得で

わたしはちゃんと私の運命を生きているんだと感じました

 

そして貴子さんの最大の武器は

説明のわかりやすさブタ

 

長年教師をされていた経験をいかし

難しい星読みをとても明快にわかりやすく

説明してくださいました

 

なんとなく感覚で、擬音を多用してしまう私には

これまた欲しい技術汗^^;

 

 

貴子さんのセッションは現在

交通費+お茶代のみでやってらっしゃいます

実質無料ビックリ

 

是非受けてみてくださいね!!

 

 

貴子さんハート

素敵なご感想ありがとうございましたありがとう♡