おはようございます

宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

こちらのブログ

かなりお久しぶりになっています汗

 

なかなか更新していない中

ブログ訪問に来てくださっていた皆様

本当にありがとうございますキラキラ

 

ブログ書かない間も

facebookでは無料の一枚引きをしていたり

ご相談を受けてボイジャーセッションをしたりと

ボイジャータロットを触る時間は

いろいろとありました

 

セッションなどをしていて

やっぱりボイジャーは面白いなあ~って実感ハート

 

これからもどんどん

ふれていきたいと思います

 

 

さて、お久しぶりの今日は

新しいメニューのご案内ですわ~い

 

 

 

その名も・・・

 


キラキラキラキラキラキラあなたが輝きだすミラクルメソッド!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

全8回コースになります

(月に1回~2回、1回2時間ほどお会いしますハート

 

 

ボイジャータロットセッションの継続コースとでもいうのかな

 

ただ

ボイジャータロットをひいてお話しするだけではなく

人間心理やコミュニケーション学などの

さまざまな角度からセッションしていきます

 

一応全8回のカリキュラムはありますが

お一人お一人の必要に応じて

私がご提供できるセッション(ぬりえや数秘などなど)も織り交ぜて

オリジナルなものとなっています

 

 

 

 

何か問題が浮上したとき

もちろんその問題を解決するために取り組みますが

その奥底には

実は違う問題が潜んでいたりします

 

 

 

たとえば、、、

 

仕事を続けようかやめようかとても悩んでいる場合

目先の問題としては

 

・次の仕事が見つかるか心配

・お金の問題

・世間体の問題

・人になんて言われるか心配

・社会とのつながりがなくなるんじゃないかと不安

・働いていないと自分の価値がない

 

などなど

仕事を辞めるうえでのいろんな心配や不安が出てきます

 

じゃあ

その心配や不安はどうして出てくるのでしょう?

 

そこにあなたの本当の思いが隠れているんです

 

 

沸き起こる不安や不満には

あなたの「本当はこうしたい」という思いが隠れています

 

 

 

・次の仕事が見つかるか心配 

→ 自分が何をやりたいのかわからない

 

・お金の問題 

→ お金は簡単に稼げない、お金がないと何もできない

 

・世間体の問題 

→ 働かざる者食うべからず、という思いがどこかにある

 

・人になんて言われるか心配 

→ 他人軸で自分の人生を生きている

 

・社会とのつながりがなくなるんじゃないかと不安 

→ 仕事以外にやりたいことがわからない = 自分自身がまだわからあい

 

・働いていないと自分の価値がない 

→ 自分自身の価値が見えていない

 

 

仕事を辞めるかどうか

という事だけでも

これだけたくさんの現在の自分や

本当の気持ちが出てきます

 

 

「結婚したいができない」

「彼氏が出来ない」

「両親とうまく付き合えない」

「恋愛がいつもうまくいかない」

「子どもとどう向き合ったらいいのかわからない」

 

 

さまざまな問題が浮上したとき

あなた自身を見つめなおしてみると

不思議と問題が解決に進んでいきます

 

 

 

浮上してきた問題には


自分の性格や
今までの経験や体験
思い込み
一般常識
世間体
価値観

 

というものが如実に現れるんです

 

 

あなた自身が
今まで長い年月の中で
過ごしてきた環境

その中で経験した楽しいことや苦しいこと

 

それらが総合的にあなたを形作り
その形作られたものをもとに
生活をしています

 

 

 

 

 

あなたの言葉、行動、思考、クセ、好み・・・


全てあなたの価値観が出てきます

 

 

何か問題に直面したとき
それはあなたがあなたと向き合い
本当の自分を見つけるチャンスかもしれません

 

 

 

私も大きな問題に直面したとき


自分がどうしたいのか
自分はどうありたいのか

 

ということが見えてきました

 

 

正直、
自分を見つめるって
結構しんどいですヒィー

 


いままで押し込めてきた
あなたの本当の思いや我慢の気持ちと

向き合う事になるからです

 

 

 

あなたの押し込めてきた思いは

 

トゲトゲになったり
ドロドロになったり

 

最初は小さかったのに
どんどん膨れたりして

ふとした瞬間に浮上してきます

 

 

 

長年押し込めた思いは
思った以上に厄介ですサバトラ げんなり

 


落ち込んでふさぎ込んだり
人と会いたくなくてお家に閉じこもったり
ふとした人からの言葉にナイーブになったり
何もかもどうでもよくなったり
人が信じられなかったり
自分は悪くない!と人のせいにしたり
逆恨みしたり・・・

 

 


そうなる前に


小さな悩みから

どんどん解決していきませんか?

 

 

 



   千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠 あなたが輝きだすミラクルメソッド!千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠千秋の王冠

 

 

 

このコースは
8回のカウンセリングを通して

あなたのお悩みはもちろん
一人の人として
あなた自身が輝きだしますキラリ

 

 

ご自身だけでなく
周りもどんどん変化していくことを
実感していただけると思います

 


難しいことは何もありません
当たり前だと思えることも多いかもしれません

 

 

でも、「その当たり前」が出来なくて
皆さん辛い思いをしています

 

当たり前のことが

当たり前のように出来る

 

彼、彼女とも

会社の上司とも

ご主人とも

ご両親とも

仕事仲間とも

スムーズなコミュニケーションが取れ

 

そして何より

あなたがあなた自身とのコミュニケーションを

しっかり取ることができるようになります

 

 

 

自分とのコミュニケーションって???

 

またブログでお話していきますね!

 

 

ミラクルメソッドなんか気になる、、、

でも大丈夫かなあ?

内容をもっと詳しく知りたいな

 

なんていう方はお気軽にご連絡ください☆

ご連絡はこちらまで


↓↓↓