こんにちは!


宇宙のミスユニバースsatokoです虹


みなさん連休はいかがお過ごしでしたか?


わたしは

たくさんお酒をいただき

ルンルンでした(笑)




注:一人では飲んでません爆笑




さて

もう半日過ぎちゃいましたが

今日の一枚を音譜



Integrity

孤高




周りなんて気にしなーい!



誰がなんと言おうと

わたしはわたしの道を行く


自分軸をしっかり持ち

揺るぎない強さで

自分の世界を全うする


そんな強さをもとう




そんな今日やるといいアクションは、、、


背骨を触る



自分のでも

お子さんや家族

パートナーやペットでも


背骨を触ることで

何か自分軸が思い出されそう


やってみてねドキドキ