ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹


8月9月の予定も

どんどん埋まり始めております

 

ボイジャーお茶会も

リクエストをいただき

8月19日(月) 9月17日(火) 9月21日(土)

も開催が決定しております爆  笑

 

ボイジャーって

アクション、行動の約束をしていくので

行動をした先にはまた一歩進んだ自分がいます

 

一歩だけでは終わらず

次の一歩

また次の一歩と

歩みを止めずに進んでいくこと

 

そうすることで

どんどん理想の自分に近づきます

 

お茶会やボイジャーデイなど

毎月開催しますので

一回だけでなく

何度もカードを引きに来てくださいね音譜

 

そうすることで

あなたの進化が加速しますよグッ

 

 

 

 

さて

そんな7月16日の今日の一枚は・・・

 

 

 

 

「Emperor」  

皇帝

 

 

 

 

まずは土台を固めよう

 

 

 

 

 

土台、基礎がしっかりしてないと

その上にどんな立派な家を建てても

グラグラ揺れて安定しない

 

これ

人も一緒

 

あり方(土台)がしっかりしていれば

ちょっとの揺れや

雨が降ろうと槍が降ろうと

動じない

 

箱ばかりいいものでも

何にもならない

 

土台をしっかりね!

 

 

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

これだけは絶対ぜーーーったい譲れない!!

ってことを5個書き出す

 

 

 

あなたがとても大切にしていることはなに?

あなたにとって何があっても絶対に譲れない事はなに?

 

それを書き出して客観的に見ることで

なんだかスルスルと

最短距離で理想に近づけそう流れ星

 

 

是非やってみてねウインク