こんにちは!
宇宙のミスユニバースsatokoです虹

昨夜はものすごい雨が降りました☔️
みなさん大丈夫でしたか?

なかなか梅雨もあけませんが
今日は終業式だった方も多いようです

夏休みですね晴れ


さて
そんな7月19日(金)の今日の一枚は、、、



「Integrity」
孤高



自分にウソ、ついてない?



あら?
このカード、先日もみなかった??


いや別に羨ましくないし
お金なくたって幸せだし
今のままで十分満足だし
贅沢言ったらバチ当たるし
旦那は優しいし
嫌なことももちろんあるけど
贅沢いわないし、、、


それ
ホント⁉️


ホントのホント⁉️

羨ましいんじゃないの?
お金欲しいんじゃないの?
なんか足りないって感じてない?
贅沢言っていいんじゃないの? 



今日やるといいアクションは、、、
ワガママを言う



何か1つ
ワガママを言ってみる

思いっきり自己中に
ダメでもいいから言ってみる

周り気にせず言って見てみて
そうする事で
少し高い視点から
物事の真実を見ることが出来そう👀

ぜひやって見てね♬