ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹


各地で大雨だった週末
皆様のところは大丈夫でしたか?

土曜日は地元の盆踊りがあり

ご近所の方とたくさんお話し

飲んで踊って汗だくになりました

 

盆踊り大好きです祭

 

 

 

 

 

さて

そんな7月22日(月)の今日の一枚は・・・

 

 

 

 

「Compassion」  

j慈愛

 

 

 

 

あなたの器、どのぐらい?

 

 

無条件の愛でほかの人を愛すると

あなた自身が満たされるってことない?

 

大好きなペットとべったり濃厚な時間を過ごすことで

すごーく満たされたり

 

植物を毎日大切に水をやりお世話して

立派な野菜が収穫できた時

 

大変な子育てをやってきて

「お母さん本当にありがとう」と言われたとき

 

 

「あぁ~よかったラブラブ
幸せ~ドキドキ

 

って感じる

 

なんでもそうだけど

 

やさしさで人を包み込み

理解と思いやりを与える愛にあふれた人は

 

巡り巡って

同じ扱いを周りからも受けたりする

 

自分にも他人にも

大きな器で愛してね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

いつもよりも大きなお皿で食事する

 

 

 

 

視覚的に

大きな器を実際使ってみて(笑)

 

いつもの御飯が

すごく小さく見えるかもしれない

 

あなたの周りに起きていることも

大きな器レベル(宇宙レベル)でみると

小さなことかもしれない

 

 

アクションすることで

何か滞っていた感情が

流されていくかも♪

 

 

 

是非やってみてねウインク