ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

暑い!

暑すぎる!!

 

そんな今日もボイジャーデイハート

名古屋駅のカフェにて

一日おりますので

お時間有る方会いに来てね爆  笑

 

 

さて

そんな7月25日(木)の今日の一枚は・・・

 

 

 

 

「Disappointment」 

失望

 

 

 

 

結果に執着しすぎてない?

 

 

 

結果がすべて

 

っていう人もいるけど

そうなのかもしれないけど

 

そこまであなたがやってきた

プロセスもすごく大事だったりする

 

何を思い

何を感じ

最善を尽くすために

何をしてきたのか

 

 

周りからは

結果しか見えなくても

 

そこまでにあなたが

どれだけ頑張ってきたか

 

あなた自身が一番よく知っている

 

あなたがあなたに○をつけれているなら

結果はどうであれ

いいんじゃないか

 

いや

 

自分で自分に○がつけられてないなら

結果が良くても悪くても

納得できないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

最近がっかりしたこと。

なぜがっかりしたのか?

3つ書き出す

 

 

 

 

最近あなたががっかりしたこと

期待はずれだったことってどんなこと

 

そして

なぜそれはがっかりだったの?

 

3つ書き出してみて

 

思いだけじゃだめだよ

ちゃんと書き出してねメモ

SNSでシェアするのもいいよ本

それをすることで

感覚が研ぎ澄まされて

おもろいことに気が付いちゃうかも目

 

 

 

是非やってみてねウインク