ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

暑い・・・

暑すぎる・・・

 

夜になってもアツアツの名古屋ですやしの木

 

 

 

 

さて

そんな7月30日(火)の一枚は・・・

 

 

 

 

「Seer」 

見通す賢者

 

 

 

 

あなたは何マスター?

 

 

人には必ず
1つ2つは得意な事や好きな分野があります


例えば

 

歌がとっても上手だったり
物の説明がすごくわかりやすかったり
とにかく行動が早かったり
やると決めた事は必ずやりきったり
数字に強かったり
美や健康にものすごく敏感でいろいろ試していたり
新しい企画を作り出すことが得意だったり
手先がとっても器用だったり
その場を明るく出来る人だったり
何か楽器が使えたり
裁縫が得意だったり
声がとっても聴きやすかったり
コピーの取り方が抜群だったり
ユーモアセンスばっちりだったり

・・・・

 

 

あげだしたらキリがない爆  笑

 

自分では気づかなくても
周りから見ると「凄い!!!」って思うことが沢山ある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

私ってどんな人?

と3人の人に聞いてみる

 

 

 

 

 

周りの人に聞いてみて目


そうする事で
あなたの中にぴかっと光る
何かスターとなるようなヒントが得られそう音譜

 

 

 

是非やってみてねウインク