ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

あっという間に8月になりました

 

そんな昨日は

お友達とプライベートの話から

ボイジャー使ってお仕事の話まで

楽しいランチをしてきました

 

新たな一歩を踏み出すのに

ボイジャータロットは抜群だな~と

改めて思いましたやしの木

 

 

 

 

 

さて

そんな8月2日(金)の一枚は・・・

 

 

 

 

「Rejoicer」 

喜ぶ女性

 

 

 

 

生きてるって素晴らしい!

 

 

 

ふと道端で見つけた

花の美しさ

 

プールでキャッキャとはしゃぐ子供

 

自分の事を心配してくれる友達

 

どんなことも

受け止めてくれる家族

 

当たり前のように

朝目覚める私

 

 

毎日当たり前のように過ごしているけど

どれもこれも

当たり前じゃない時代がある

当たり前じゃない人がいる

 

あぁ~

生きてるって素晴らしいな~

 

喜怒哀楽いろいろなことを感じながら

いろんな人とかかわりながら

日々過ごしていく

 

生きているからこそ

いろいろ感じることができる

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

お風呂にゆっくりつかりながら

ありがとうを10回いう

 

 

 

暑い夏こそ

お風呂でしょ温泉

 

自分に対する愛

他人に対する愛

今いる環境に対する愛

植物や物、地球、宇宙に対する愛

 

沢山の愛を

感じることが出来そうハート

 

是非やってみてねウインク