ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

毎日いろんなことがありますが

 

昨日は素敵な友に

素敵なサプライズをしてもらい

元気100倍になりましたクローバー

バージョンアップして

これからも笑顔いっぱいいきまーすドキドキ

 

 

 

 

 

 

さて

そんな8月9日(金)の一枚は・・・

 

 

 

 

「Breakthrough」 

突破

 

 

 

 

よっしゃー!!

いくぜ、いくぜ~グッ

 

 

 

躊躇していたこと

障害があったこと

停滞していたこと

 

突破するときです!!

 

思い切って行動してみよう

思い切って決断してみよう

 

壁を突き破るチャンス到来ビックリマーク

 

大丈夫。

やってみてグッド!

 

 

 

 

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

「うぅ~!!アセアセ えいやぁっ!!」

ってことをやる

 

 

 

 

怖いよね

ドキドキするよね

すごい勇気がいるよね

 

でも、大丈夫!

 

今なら出来る!!

 

清水の舞台から飛び降りるぐらいの事

やってみて(笑)

 

それはちょっと・・・ガーン

って人は

 

跳び箱5段ぐらいから降りるぐらいの事から

やってみて(笑)

 

そうすることで

ものすごいチャレンジも

ドキドキ感も

それに向かう自分も

楽しめちゃいそう♪

 

是非やってみてねウインク