ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

 

 

大型台風が来ております

ここ名古屋も

朝からものすごい暴風

夜には大雨も・・・

 

皆さん

何事もなく過ぎていきますようにニコ

 

 

 

 

 

 

さて

そんな8月15日(木)の一枚は・・・

 

 

 

 

「Death」 

 

 

 

 

終わることによって初めて

新しいことが始まる

 

 

 

大好きだったから

ずっと親しかったから

長年続けてきたから

情があるから

 

やめたいのにやめられない

終わらせたいのに終わらせられない

動きたいのに動けない

 

でも

あなたはそのままでいいの?

 

本当にいいの?

 

全てのものは

絶えず変化している

 

昔、いいと思ったものが

今、いいと思うとは限らない

 

過去にとらわれず

変化を恐れず

 

縛られていたものから解放されたとき

新しい「何か」が始まる

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

古いもの、不要なものを一つ捨てる

 

 

物でもいいし

関係でもいい

 

今のあなたにとって不要なものを

手放そう

 

物を捨てる

情報を整理する

関係を終わらせる

いらない思考を捨てる

他人軸の自分を捨てる

 

なんでもオッケー!

 

今のあなたにとって

不要なもの

古いものを今日捨てましょ♪

 

そうすることで

癒しがおこり

さらなる人生の喜びが待っていそうだよラブラブ

 

 

 

 

 

是非やってみてねウインク