ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

 

 

先日

子供達が実家へ泊りに行ったので

久しぶりに旦那様とデートしてきましたラブラブ

 

行った場所は

子連れじゃいけないお店爆  笑

 

気難しいおばちゃん店員がいる

めっちゃ古いお店の

絶品豚串を食べに行ったり

 

お盆中にもかかわらず

満席のラウンジバーで

お隣の紳士と会話を楽しみ

グビグビ飲みながら

美声を披露したり口笛

 

 

久しぶりのデートが

あまりにも嬉しすぎて

飲みすぎたあせる

 

かなり飲みすぎましたキョロキョロ

 

 

 

 

さて

そんな8月18日(日)の一枚は・・・

 

 

 

 

「Disappointment」 

失望

 

 

 

 

本当の答えは

そこじゃないかも

 

 

 

期待が外れたとき

結果が出なかったとき

 

がっかりするよね

 

 

思っていることがスムーズに進まない時

なーんかすっきりない時

 

もしかしたらそれは

 

今のあなたには

必要無いことかもしれない

 

それじゃないよ~

そこじゃないよ~

 

ってメッセージなのかも?!

 

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

何もしないでボーっとする時間を

5分作る

 

 

とにかく

何もしない(笑)

 

 

そうすることで

何か新しい発見がありそう♪

 

 

 

是非やってみてねウインク