ブログご訪問ありがとうございます。
宇宙のミスユニバースsatokoです虹虹虹

 

 

 

今日は

キラッキラのアクセを多めにつけて

素敵な方とランチご一緒させていただきましたキラキラ

 

 

 

気づいたら

ボイジャータロットの事を

熱く熱く語っておりました爆  笑

 

 

 

あぁ~

やっぱりボイジャータロット好きなんだなあ~

と 改めて思った水曜日(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さて

そんな8月29日(木)の一枚は・・・

 

 

 

 

「Chariot」

戦車

 

 

 

 

なんとなく、じゃなく

しっかりと目標を決めよう!

 

 

 

あなたの目標はなに?

 

どうなりたい?

どうありたい?

 

それが決まれば

全ては動き始める

 

 

 

サーフィン 今日のアクション サーフィン

息絶えるとき

どんな自分でいたいかリストアップ!!

 

 

 

縁起でもないアクションだけど(笑)

 

今日で最後!って瞬間

あなたはどんな自分でいたい?

どんな気持ちでいたい?

誰といたい?

何していたい?

 

リストアップしてみて

 

それをすることで

ぼんやりしていたものが

クリアーになってきそうだよ流れ星

 

 

是非やってみてねウインク