ブログご訪問ありがとうございます。

宇宙のミスユニバースsatokoです焼き芋

 

 

異常なほど熱い毎日
大型台風がきたり
ゲリラ豪雨があったり

 

なんだかいろいろありますが


皆さんが平和に笑顔で過ごせる事を
毎日祈っておりますキラキラ

 

 

 

そんな私も
夕べは久しぶりに熱が出て
ダウンしておりましたゲホゲホ

 

 

今日は一日大人しくしてますが
明日からまた元気いっぱい動きますよ~

 

 


さて
そんな9月10日(火)の一枚は・・・

 

 

 

 

 

Breakthrough

突破

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返事は一つ

「ハイやります!」

 

 

 


人から

予想外な事
専門外の事
自信ない事

頼まれたとき

 

「いやいや、私には無理です」
「○○さんの方が適任だと思います」
「私なんかがいいんですか?」

 

 

ということありませんか?


頼まれごとをされたときは
とりあえず

 

「はい、やります」

 

で答えてみよう!!


つべこべ言わず
とにかくやってみる!!

 

 

 

 

 今日のアクション 


思い切って行動する

 

 

 

 

 

今まで悩んでいたこと
戸惑っていたこと
保留にしていたこと
突然のお誘い

 

とにかく今日は
思い切って行動してみよう

 

その後の事は考えず
やってみる!!!

 

後のことはやってみてから考えてね(笑)


そうする事で
あなたな何者にでもなれるんだということが
分かってきそうだよ

 

 

素敵な午後を音譜