日向に咲く | 「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

「やよい畑」〜ママ農業プロデューサー〜稲沢市祖父江町の米・野菜農家〜

愛知県稲沢市そぶえ町でお米とお野菜を作っています。
子供に「ママおいしいね」と言われたい
むしゃむしゃお野菜を食べれる子供になって欲しいと言う願いから「やよい畑」は産まれました。

ホームページはこちら‼️
http://www.matuyama-farm.com/

こんにちは
「やよい畑」プロデューサー
後藤 弥生です。

とーっても、眩暈がするほど眩しい日ですね~


昨日、今日でお野菜さんはグングン育って
葉っぱからは光合成をして
栄養をいーっぱい蓄えています。
美味しく実っていますよウインク



キラキラやよい畑よりトウモロコシのお便りですキラキラ

蕾が出てきましたよ
間も無く花が咲いて♬
受粉の準備をおこないます。
{69F86632-A812-4F7C-A861-96E04766861E}
     by やよい畑

いまは、こんな感じ。
ハタキみたいで可愛いでしょ。


たくさん皆さんの元へ出荷できるように、
これからは1日1日が大切になってきます。

トウモロコシって子供から大人まで大好きハート
だから、当然!
虫も、鳥も大好きなんです。
美味しいは皆共通。

さて、さて、
可愛い事言っておられないので、、

との戦争じゃぁ~ムキームキームキームカムカ

しばしお待ちください爆笑