どーも

おはようございます




ワクワクかな?
ドキドキかな?






パッチリ目が覚めた光輝です











なんつったって本日!!!




京夜 輝

3周年イベント



熱い男!!

京夜 輝!!!




3年間培ってきたものは伊達じゃありません👊卍




その!渾身のポスターがこちら!!!!


































あ、間違えました。
















あ、また間違えました。

やぁ~懐かしいw











これでもありません。












3年前も今もカッチョエエのぉ


でも、これでもありません。

















wwwwww


















馬鹿にしているわけではありません。















やぁ~

いい写真











あ、こないだのです。

















はい!

これです!!




なんか大人っぽくなったのかな??










ぜひ!!

皆様のたくさんのご来店

心よりお待ちしております👊👊👊卍





18時より開演ですっっ!!👊







輝の班長からの投稿