どーも



5月度もたくさんのSTINGERへのご来店




たくさんの笑顔と愛をもらって




俺を応援してくれる皆様






本当にありがとうございました










5月度も

このメンバー全員でSTINGERを過ごしました





毎日毎日

飲んで騒いで笑って


当たり前に過ごしてる毎日にすごく感謝しています。




6月度も

ひとつひとつに感謝の気持ちを忘れず

最高の場所と空間を与えれるよう



メンバー全員、本気お待ちしております








ちなみに
明日からSTINGERは

合同海外旅行




帰国は8日となってます

STINGER 1stは
営業開始も8日からとなっております






約、1週間!!

しっかり絆を深めてまいります




旅行中も


でみんなの模様をチェックしてくださいね






ではでは
明日の準備をして少し仮眠するとしますzz






5月度の感謝を込めながらの投稿