どーも




先週もたくさんのご来店と笑顔に感謝している光輝です












写真でも分かる通り

大大大盛況のイベントとなりました



当日は緊張していた本人も

初のイベントとは思えないほどの輝きと
パワーを感じました





勇吹、めっちゃ愛されとるやん!





素直にそう思いました






これからの勇吹の輝きに

乞うご期待👍👍✨💫







ではでは

本日も!!

全体ミーティングがあるので
少~し、遅れますが元気よく開演です👊👊



















最近、うんこドリルとやらを見て

俺はうんこで勉強してなくて良かったと思った光輝からの投稿