どーも




先週もSTINGER 1st


たくさんのご来店、ありがとうございました






上半身が筋肉痛の光輝です。。







毎月恒例の光輝班ご飯会…









今回は我が家で

みんなを招いてみました






相変わらず人に懐かないうちの猫は

玄関に監禁ですw










鍋やら刺身やらお菓子やら

営業後のベロベロでのスタートw







お前らいいから、座っとけ( ゚Д゚)㌦ァ!!

って気持ちを込めた顔です。










後から代表も来てくれて


筋トレバトルが始まり……





腕立てしたり

ダンベル勝負したり

体幹トレーニングしたり







隣の人、すみません。

関係なく、どんちゃん騒ぎしてましたw








また

より一層、絆の深まった
本日、班員全員筋肉痛で!!


19時より開演です





あ、Rioちゃんはダンベル持ってませんw









監禁しすぎて、ストレス溜まったのか
俺に八つ当たりしてきて

右腕を負傷した光輝からの投稿‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂—̳͟͞͞o