どーも





オエ…






ハンバーガーを食べすぎた光輝です。







オエ…













はい。


大食いバトル!!


15分間






一番多く食べた人が

No.1!!!




至って簡単です。









結果から言うと…
















死ぬほど笑いました。








みんな真剣にやってるからこそ

腹から笑いました。ww








見事、バーガーキングに選ばれたのは…






















Mr.海斗





計12個…w




文句なしのトップです👍







そのキングを脅かした人…





この男。






























Mr.Yu-ku……w






惜しくも2位…





一番笑わせてくれたのもこの男www





後半、終始1点を見つめていましたww








ちなみに
スペシャルマッチで




お互いすでにお腹パンパンの状態で

俺も代表と勝負したんだけど







俺。


瞬殺。








応援してくれる声が辛かったです。

ありがとう。








その後は
ちょいとボーリングで遊んで








なんとも充実した一日となりました










光輝班ご飯会を載せながらの投稿