先週も皆様、たくさんのご来店
誠にありがとうございましたキラキラ






家族が関東にいる分
台風がすごく心配でずっとニュースをつけっぱなしの光輝です(><)





皆様、どうかお気をつけを…(><)













前回、みんな同じテーマで更新した


「生まれ変わったら」



STINGER 2ndも更新してくれていますキラキラ













今の自分でありたい!!






ってのが多かったかなぁキラキラ


自分を好きでいられる、誇りに思える
キャストが多くて

すごく良いと思いましたキラキラ














次はダントツww



普段忙しい分、ゆっくりする時間が羨ましく思うんやろなキラキラ











今後も俺達の事が、少しでも皆様に分かるような
話題をブログで更新するので





時間ある際はちょっと見てみて下さいねキラキラ











一番気になったのは…


















うん、いいとよ✨

自分が思ったこと書いて👍🏻✨
自分のブログやけ✨

人でも動物でもなんでもいいとよ✨










でも












タンポポて
なんや!?!?w

















今日、こっそり聞いてみようと思った光輝からの投稿