またまた同じテーマで更新してますww







まぁ本人は知らんけどww







優希誕生日おめでとうキラキラ











優希のここが好き…

なんやけど











考えても長くなりそうやけ

箇条書きにしようかなキラキラ











実は、かまってちゃん
可愛い部分あるの彼w


筋肉褒められた時の笑顔
もはや、その為に鍛えてるのかもw


仲間想い
常にみんなのこと考えてるの知ってるよ。


好きな奴に冷たくするw
小学生にこういう奴おったよね??
それです♥w



山口県の事バカにしたら怒るw
すぐ
「われ、こりゃぁーーー(ꐦ°᷄д°᷅)」って言うw















他にもたくさんあるけど

睡眠時間なくなりそうなので
この辺で終わりにしますwキラキラ











まぁ、簡単に言えば





デカい漢なんですキラキラ









以上、優希だけが知らない

みんなでの一斉更新でしたキラキラ












優希の
笑った顔


が一番好きな光輝からの投稿