先月もたくさんのご来店

誠にありがとうございましたキラキラ




今の場所で迎えた最後の締め日も


1ヶ月を通してみても、ものすごく活気のある
笑顔に溢れた日々を過ごせましたキラキラ




店にもみんなにも感謝ですキラキラ



本当にありがとうございますキラキラ

















11月の最初の営業も

今月もいい1ヶ月になりそうだと確信できる
営業をすることが出来ましたキラキラ


本当に嬉しいことです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)キラキラ









個人的に誕生日だったんですが…



たくさんのメッセージや

お祝いのシャンパン








う~ん…

どれを見ても嬉しいものばかり( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)♥️






ひれ酒…チョイス良すぎな✨
おっちょこちょいな担当から、ちゃんと頂きましたw




わざわざタバコ、デコレーションしてくれてありがとう✨
吸えんやねぇか!ww
ドラゴンボールのパンツ…
今日履きます。





年齢分の33個のタバコ、ありがとう✨
俺31やけ(ꐦ°᷄д°᷅)w
高級ローストビーフもありがとう✨
やっぱタレがうめぇなw
警察犬に感謝です🐶




日本酒の知識全然ねぇのに
わざわざ買いに行ってくれてありがとうな✨
正月のお供が決まったぞ✨
今度ご褒美に、人参あげるね♡





タバコありがとう✨
風邪引くなよ(ꐦ°᷄д°᷅)👍🏻✨










改めて今の自分の環境
皆がいてくれること
仲間達がいてくれることに感謝して





皆が笑顔で幸せになれるよう
全力で1年間走り抜けたいと思いますキラキラ









新店舗まで残りわずかキラキラ



11月度もよろしくお願いします‼️







幸せ者からの投稿