どーもキラキラ

久々の更新になってしまいましたm(_ _)m



光輝ですキラキラ






3月度も皆様のたくさんのご来店

心より感謝しています。




改めて、、

来てくれること

応援してくれることが


当たり前じゃないんだと、真剣に思っています。







4月度も、ドキドキとトキメキキラキラ


STINGERに来てよかった、楽しかったと

思ってもらえる毎日に

全員でしますキラキラ





今月度も、よろしくお願いしますキラキラ










3月の思い出を載せて終わりにします︎︎☺︎












やっぱエスグルキラキラ

カッコよく撮れてます👍🏻✨







章斗さんも負けてません。
















真白イベントお疲れ様キラキラ












うん。お疲れ様キラキラ














5周年イベントキラキラ

大切な仲間達

STINGERを愛してくれる皆様のおかげで迎えれました!
本当に感謝しておりますキラキラ
















おまけです。













伝説のホスト
井上敬一さんからの講習会キラキラ


意味のある、価値のある時間でしたキラキラ

みんな真剣に聞いています!!










今月度もよろしくお願いしますキラキラ




1ヶ月の感謝を込めての投稿






個人Instagramm(_ _)m