どーもキラキラ

久々の更新になってしまいました💦



毎日毎日、たくさんのご来店と笑顔に支えられて
すごく幸せな光輝ですキラキラ





8月度も、毎日満席の怒涛の1ヶ月を過ごせたこと
毎日笑顔を与えるはずが、もらってばかりの毎日。


本当に感謝していますキラキラ














台風の影響、当たり前の日常が奪われてないことを心から願っております。








我々、常に!!
今日よりも明日!!


みんなが少しでも笑顔になれるよう、準備満タンです‼️‼️






明日からもSTINGER 1st
笑顔で開演です‼️‼️キラキラ







日頃のみんなに感謝を感じながらの投稿