STINGER 1st 6周年を迎えさせて頂き

今も尚、2日間感じた高揚感が抜けていない
光輝ですキラキラ





21日、22日の2日間に渡り
開催させて頂いた

「STINGER 1st 6周年イベント」


本当に多くの方からの支えで素晴らしい2日間となりました!

STINGERオールキャストでお出迎えした
2日間、みんなはどうでしたか??キラキラ


普段会えないキャストや初めて会うキャスト
いつもとは違った1分1秒を感じてもらえてたら
とても嬉しいですキラキラキラキラ

キャスト達も生き生きとしてて輝いてました!







色んなお席でご挨拶させて頂きましたが
どのお席も本当に温かく迎えてくれて
たくさんの愛と笑顔を頂き、そして思いを感じましたキラキラ




長い待ち時間もあったことに何一つ触れず
笑顔で言ってくれる「おめでとう!」キラキラ




お忙しい中、時間を割いてくれて駆けつけてくれた方々キラキラ





指名しているキャストを輝かせようと
この日に向けてずっと頑張ってくれた方キラキラ
担当に言えないこともあったであろうに
必死に頑張ってくれたこと。
しっかり伝わってるからねキラキラ
めちゃくちゃ輝いてたよ‼️キラキラ





遠い場所からでもずっと応援してくれる方々からのお祝いの生花やメッセージキラキラ





どれを取っても、当たり前の事が一つもなく
活気の耐えない素晴らしい2日間にできたのは
本当に皆様一人一人の思いのおかげですキラキラ

心から感謝していますキラキラ






STINGERというお店があること
最高の仲間達がいること

STINGERの一員であることに誇り思いますキラキラ







【今】に感謝を忘れず、一つ一つの言葉と笑顔を大切にできる【先】のあるお店

そんな俺達で有り続けます‼️




7年目へと突入するSTINGER 1st

ご期待に応えれるよう、超えれるよう
皆で一つになって最高のお店を作っていきますので、今後とも変わらぬご声援
よろしくお願い致しますキラキラ





感謝してもしきれない
総支配人 神楽光輝からの投稿