お疲れ様です。

ひとり言セラピースペシャリストです。


「ひとり言カフェ」開催します。


特に悩み事はないけど、なんだか上手く行っているように感じられない、、、

何にモヤモヤしているのか、分からない。


こんな時ってありませんか?


こんな時は、誰かに話してみましょう!

話す事によって、自分の頭の中が整理されたり、良いアイデアが浮かんで来ることがありますよ。


!!!


とは言っても、
むやみやたらと話をしてみたところで、聞き手と自分の思いのギャップで余計にイライラした経験はありませんか?

そんな方に朗報です!

ひとり言セラピープリゼンツ
「ひとり言カフェ」を開催します。

ファシリテーターは石原ゆり子の会、
別名、「ねぇねぇ、聞いてカフェ」です。


安心安全で、
否定、アドバイスをしない場所。

そんな場所で、あなたの思いの丈を話してみませんか?


9月12日(木)19:00~21:00
9月19日(木)19:00~21:00
9月26日(木)19:00~21:00
10月10日(木)19:00~21:00
10月24日(木)19:00~21:00

参加費:2,000円(税別)

場所:日本橋界隈です。ご連絡しますね。 


会の趣旨:どんな事するの???


*最近、話さずにはいられない事をお話ししてください。

*ひとり言セラピーメッセージブック「あなたの魂からのメッセージ」を一緒に読みます。(持っていなくても大丈夫!)

*ひとり言について質問を聞きます。


連絡先:feelgoodoneness3@gmail.com


カフェとなっていますが、アルコールありです。っていうか、私はアルコールオンリーです。
開催時間は19:00~となっていますが、ハッピーアワーが17:00からで、私はおそらく18:00〜飲んでいます(笑)


早く来てね!
酔ってしまう!