手を洗っている時に、
『願いが叶うグリッド』から『夢を応援するグリッド』に変更しようと思いついた件。

自分の願いが叶えばいいなぁ〜って始めたグリッドですが、

それは、ちょっとした願いが叶えばいいなぁ〜から始めたもの。

(そのまんまだなぁ〜。)

でも、目的がある時は、それを応援してくれるもの、後押ししてくれるものがあればいいなぁと思ったので、今回『応援』を意識して作成しました。

結局、アプローチが違うだけで、同じなんだけどね😄

今後は、

『願いが叶うグリッド』と
『夢を応援するグリッド』を

作成(メニュー)すると言う事。でーす✨

変更、、、しようと思ったけど、
それぞれ、響き方、腑に落ちかたが違うなと感じたので、両方で受注、作成していきます。