銀座のアートストーンギャラリーで
「みんなで、アートフェス!展」開催中
第4週目の12月6日(月)〜12日(日)に
私も『未来派グリッド』を出展していました。

お客様からコメントをいただきました。
「この石たちはエネルギーがピュアね。重いものは持っていないわね。」
これを聞いた時、鳥肌が立ちました。
そして、涙がこみ上げてきました。
とても嬉しかったのです。

そうなのです✨
「未来派グリッド」に使用する天然石やパールはエネルギーを調整して、石が持っている本来の輝きが出るようにしております。

分かってくれる人がいる。
必要な人がいる。

そう思えた瞬間でした。

思い切って参加して良かった!!