銀座にあるアートストーンギャラリーで「みんなでアートフェス」12月6日~12日迄「未来派グリッド」を展示参加しました。
石の意志で作った「未来派グリッド」を他人はどう見るのか。
興味があり、参加しました。

一緒に展示したアーティスト達の作品はみんな素晴らしかった✨
上手いのはもちろんの事、激しい情熱がある💕
参加したアーティスト達はスピ的な話が好きで、盛り上がっていました。
普段話をする機会がないので嬉しかったです。
最後には皆、仲良くなって、作品共々一体感が生まれていました。


結論。
私は、芸術家、アーティストではない✨


未来派グリッドを作成していますが、芸術作品を作成しているのではありません。
クライアントさんの望み、願いを聞いて、それを後押しする石を選んでいるだけです。
そこに芸術性はありません。
「ここをもう少しこうすれば見栄えが良くなる・・・。」という私の思い、エゴは乗せません。
評価されるために作成しているのではないのです。


ギャラリーでは、素晴らしいアーティスト達の作品に劣らないくらい良いエネルギーを発していて、興味がある方には分かってもらえました。
とても嬉しいことです✨


そして、芸術的センスがないし、分からないにもかかわらず、銀座のギャラリーで、「未来派グリッド」を出展したという無謀な事をする自分を笑ってしまいます。
おもしろいなぁ、私。
よくやった!


今後も、興味、共感していただける人へ、「未来が希望に満ちるように応援する」を生業とする事を決意しました。


その一つの手段として「未来派グリッド」を作成していきます。

職人だ!


次回はどんな事をしてみようか?