昨日の興奮冷めない朝です[みんな:02]


昨日UP出来なかった写真を[みんな:01]




ともちゃん[みんな:03]



photo:01







あの頃、ソロのシンガーはともちゃん

くらいしかいなかった。

同じ年でプロデューサーがいてデビュ

ーする形も似てた。

だからよく比較されたり、競争の的に

された事もあったっけ[みんな:04]





それはPUFFYちゃんも同じく。





周りがどうのこうの思っていても、

本人たちはあまり何も感じてないこと

が多いんだ[みんな:05]




本当にあの頃懐かしいな[みんな:06]



そんな話しで盛り上がる。




そしてばったり水樹奈々ちゃん[みんな:07]



photo:02






私のライブに来たいと言ってくれて嬉しいな


新しいアルバムもいただきました

ありがとう![みんな:08]





FNS音楽祭本当に楽しい一時でした[みんな:09]



iPhoneからの投稿