6日目最終日

いよいよ、最終日です。
藤井校長による経営講習です。
経営の心得
商圏分析
繁盛店例等など

飲食店経営の実例として自分のお店が取上げられました。
ハッキリ言ってケチョンケチョンでした。(駄目オーナー丸出し)

大和製作所さんが運営している亀城庵で昼食を御馳走になりました。
美味しかったです。(こんなコメントでは経営者失格?)

とんこつらーめんひかりでは、昼の営業を検討しています。
スタッフトレーニングも一段落しました。
2名のスタッフも個性豊かで、毎日目覚しい進歩が見受けられます。
自分自身もスタッフに負けない様に学習及び進歩しなければいけないと感じました。

写真は本日の昼食です。
満天さんの中華そば(元味)
和歌山ラーメンです。
$らーめん再生記-P1000062.jpg