癒しスタジアム | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




お知らせです。



次の次の日曜日 2月10日 癒しスタジアムに出展します。


ブースNo.は まだ決まっていないです。
(決まりしだい また発表させてもらいます。)




占いはあなた自身がどこから来てどこへ向かっているのか?

今現在どのあたりまできているのか?

自分の立ち位置を確認する道具にしかすぎません。

西洋占星術とタロットという道具を使いあなた様が置かれている立ち位置(状況)を確認し

あなた様が幸せへと通じる道へ進むお手伝いをさせていただきたいと思います。

西洋占星術とタロットを使い☆恋愛☆結婚☆進路☆仕事などあなた様の悩みにKenaz(希望)の光をあて

これからくる未来を観て悩みを解消し

あなた様が最善の未来を選択するお手伝いをさせていただきたいと思います。

西洋占星術ホロスコープ&タロットリーディングで☆恋愛☆結婚☆進路☆仕事などの具体的な事はもちろん☆運命☆人生などの抽象的な事柄も大丈夫です。


一般コース
25分 2500円

ロングコース
50分 4000円(事前予約者のみ)


一般コース&ロングコース事前予約受付中
kenaz.hikaru☆gmail.comまで(☆は@に変えて下さい)




癒しスタジアム in大阪Vol.28

2月10日(日) ※10:30~18:00 入場料:大人・500円 (再入場可・お子様無料)

会場:天満橋OMMビル 2F会場 (地下鉄谷町線・京阪電鉄 天満橋駅すぐ)


『癒しスタジアム』とは、年に数回開催される癒しの総合的なイベントで 『色々なジャンルの癒しに興味のある方』から 『本格的なセッションを受けてみたい方』 また『心身ともに色々な体験で癒されたいという方』まで 幅広い方に楽しんでいただけるイベントです。


2月10日は139店・165ブース の出展予定となっております。 (出展キャンセルブース除く) 【出展受付終了時点】



<参加予定ブース一覧> ・アロマテラピー ・フラワーエッセンス ・カラーセラピー ・オーラソーマ ・ボディワーク ・リフレクソロジー ・カードリーディング ・占い ・レイキ ・カウンセリング ・チャネリング ・ヒプノセラピー ・オーラ写真撮影 ・ヒーリングアート その他ヒーリンググッズ販売ブース ・ネイル ・メイク・コスメなどの美容関連 ・健康食品、自然食品などの健康関連 ・マクロビオティック ・LOHAS ・クラフトなどナチュラル関連 などのお店様が出展予定!!



たくさんの方との出逢い ご来場 お待ちしています。

Kenaz光