全ての答えは自らの内にある | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




毎週 日曜日はスピリチュアルなメッセージを転載しています。









全ての答えは自らの内にある ハイヤーセルフ 2011/08/22 16:52



今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。


私たちはいつもあなた方を見守り、導いています。あなた方がこの地上生活をより円滑に有意義に過ごすことのできるように、さまざまな情報、チャンスを提供したいと願っているのです。


しかし、私たちはあなた方に代わって、
あなた方の人生を創造することはできません。あくまでもガイダンスを与える立場に過ぎないのです。


困ったとき、悩んだときは、すぐに答えを出そうとするのではなく、そんなときにこそ、自らと向き合う静かな時間を設け、内的対話をして欲しいと思います。


あなた方の内に、全ての答えがあるのですよ。感謝の心を大切に、実り多き日々を 送って欲しいと願っています。


あなた方に永遠の愛を送ります。

(2011,7,23 ハイヤーセルフ)



ハイヤーセルフは私たちを正しい方向へと導く愛にあふれる存在です。


しかし、あくまでもガイダンスを与える立場であって、私たちは全て自身の判断で決定し、物事を進めて行かなくてはなりません。


悩んだり迷ったりしたときには、自らの内へと静かに赴き、内的対話によるメッセージ・ガイダンスを受け取ること。それは向かうべき人生の方向を誤らないためにも、極めて賢明な手段なのかもしれません。


自らの心に素直に生きること。つねに心が明るく心地よくなるような、愛ある道を選択し続けること。実は人生とはとてもシンプルなものなのかもしれないと最近感じています。


愛と光と感謝を込めて。

Alice


サイト原文