ミラクルドア出展 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




来週の土曜日(30日)イベント 『ミラクルドア』に出展します。



占いはあなた自身がどこから来て どこへ向かっているのか?

今現在どのあたりまできているのか?

自分の立ち位置を確認する道具にしかすぎません。

西洋占星術とタロットという道具を使いあなた様が置かれている立ち位置(状況)を確認しあなた様が幸せへと通じる道へ進む お手伝いをさせていただきたいと思います。

25分2500円

50分4000円(事前予約のみ)


予約は kenaz.hikaru☆gmail.comまで(☆は@に変えて下さい)




Miracle Door ~扉を開こう~

梅田空中庭園近くのカフェ Cafe bilico でのイベント

毎月開催予定で 占い マッサージ ヒーリング 美容 セラピー カラー アロマ メイク ネイル パワーストーン アート グッズ販売・・・ などなど いろんなブースが並ぶイベントです。




日時:3月30日(土) 10:30~18 :00 入場無料

場所:Cafe bilico 大阪市北区大淀中1-8-24

06-7175-3655

梅田スカイビル西側道路反対側にあります。


ミラクルドアさんのブログ


http://profile.ameba.jp/miracledoor-bilico/




誰かひとりがハッピーになることで まわりに ハッピーが広がっていく


それが循環して、世の中がどんどん ハッピーに 元気に


ひとりのチカラは 偉大です


そしてそのチカラが集まって 繋がって


化学反応を起こして生まれるエネルギーは 計り知れません


その化学反応は 老若男女


出展者さま お客さま


立場は関係ありません


誰から始まっても OK!!


ですので、 どなたでも ウェルカム です


幸せの 扉 お互いに 開け合いましょう


バタン!!と 勢いよく開けても


そぉーーーっと おそるおそる開けても だいじょうぶです


ミラクルドアの扉は もちろん自分で開けることもできますし


こんな扉もありますよ


中へどうぞと 扉を開けて 促して くれる あたたかな出展者さんが いっぱいです


あなたが 開けてみたい


一歩足を踏み入れてみたい


どんどん奥に入ってみたい


そう思うタイミングで ミラクルドアの扉を 開けていただければと思います


日々起こる ひとつひとつが すでに ミラクル


そんなミラクルを 分かち合って


ひとりでも多くの方が ハッピーに なれる 輪が広がればと 願っています。


夢実現への扉 かもしれません


過去を癒す扉 かもしれません


未知の自分への扉


次元の扉


感謝の扉


キセキの扉・・・


どんな扉が開くのかは みんなそれぞれ


扉の向こうにある幸せも みんなそれぞれ


ミラクルドア で みなさんの扉を 開くお手伝いができましたら


扉の先にある希望を 示していけましたら 幸いです。


あなたが扉を開いて 道を切り開いて 進んでいく姿は


他の誰かが 進む勇気を 与えてくれます


ぜひ 出展者さんたちに 会いにいらしてくださいね!


毎回さまざまな方々が ご出展されています。


きっと あなたが新しい扉を開く 助けとなってくれることでしょう。





Kenaz光 以外の出展者さん



まえさん(前原 靖子) あすわマヤ鑑定(R)


そあら 過去世ヒーリング


Alistella カードリーディング(タロット、オラクルカード)


huelani-lomi(フエラニ・ロミ) マッサージ


さおり姫&縁日の易者さん 手相、四柱推命をはしらに気学とカード


☆言の葉シャングリラ☆由里絵 スピリチュアルカウンセラー・アニマルコミュニケーター


まほろば アロマトリートメント&インナーチャイルドカード


NAOはりきゅうセラピールーム 鍼灸セラピー


たくさんの人たちの ご来場お待ちしています(^0^)/