言の葉(コトノハ) | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



これからは たまにカテゴリー分けをすれば スピリチュアルではないけどKenaz光が思う いろいろと思い考えさせられる言葉や文章を紹介していきたいと思います。


それは成人式の時のブログでも書いたけど思い考える(思考する)事が運命を創っていくことになると思っているからです。


なので読者の方には いろいろな世界を見てもらい、いろいろな事を思い考えて(思考して)もらい 素晴らしい運命を創造していくのに役立つ言葉を たまに紹介していきたいと思います。




一番 最初は そのまんまやねやけど

マザーテレサの言葉です。


知っている人も多いとは思うけど今一度 立ち止まっていろいろな事を思い考えていただけたらと思います。






思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。



言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。



行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。



習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。



性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。