アルケミア・タロット | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



はじめましてでシャッフル中にジャンピングで出たカード



うんイイ感じかな音譜



次に今の自分に対するメッセージで1枚







う~ん

ライダー版のようなちょっと厳しいイメージが湧かない・・・・


という事で

専用解説書から



何かがうまくいかなくなっているかもしれません。
これまで価値を見いだしてきたことが、まったく意味をなさなくなり、よるべない気持ちで、ふさぎこみたい思いに駆られていることも。
しかしながらこのカードは、決して悪い意味だけではないのです。
逆境の中で、これまで感じられなかった人の情けや、あふれるほどの愛を受け取る兆しがあります。
気分がすぐれないのは、今までの暮らしや安定した関係が瓦解したように感じているだけのことで、本当の意味では何も失っていないはず・・・・。

どんなに厳しく過酷な状況に置かれたとしても、現実的にとてもつらくても、心まで貧しくしてはなりません。
物質的な価値や成果を求めるばかりではなく、心を豊かに保ち、思いやりや慈しむ心を失わないように。
この時期に体験する価値観の変化は、あなたの人生を本当の意味で質的に向上させるでしょう。






なるほどねひらめき電球


確かに今の自分に対するメッセージやな合格





とりあえずオラクルカード的に使っていく予定のタロットなんでオラクル的にリーディングができるようになったときが実践投入って感じかな。



さすがにこのタロットやったら怖いとかいう人はいてないはず。
(リーディングには良くも悪くもやけど・・・・)


まあオラクル的に使うなら問題もないやろって事で。


次の癒しスタジアムあたりでは実践で少しは使いこなしたいってのが目標です星