セント・ジャーメインからのメッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





毎週 日曜日はスピリチュアルなメッセージを転載しています。









セント・ジャーメインからのメッセージ



物事を無理に動かそうとしないでください。
あなたがたは、自分の思い通りに物事が運ばないと、
自分の不運を嘆き、
イライラしたり、腹を立てたりします。
逆に、自分の思いを引っ込めて、
不本意ながら、周囲に合わせていく人もいます。
そして、そのどちらもが、
そのような反応をしてしまう自分を
厳しく評価し、裁いています。

「いつもいつも、こうなんだ。どうせ私なんて・・・」
「なんて、だめな自分なんだ。もういやだ」
「頑張っても、だれも認めてくれない」
「自分で自分が情けない」
そのような日々を繰り返すことによって、
あなたがたは、どんどん自分の価値を貶め、
自分の輝きを失っているのです。


もうそのような、自分を傷つける生き方はやめませんか。
あなたは、美しい輝きをもった唯一の人です。
あなた自身が、
自分の価値を決め、
自分の可能性を決めているのです。
あなたが、許可さえすれば、
しただけの喜び、幸せ、幸運、豊かさが舞い込んできます。
決めているのはあなたです。


まず、自分を受け入れましょう。
日々、当たり前にしていることにも、
当たり前ではないのです。
マイナス面を見るのではなく、
それをプラス面から見るのです。
物事は、多面的です。
あなたが、どの面から見るかなのです。


私は、あなたが受け入れ、受け取ることを阻んでいる、
その思考パターンや信念体系を
求められれば、
浄化して、昇華します。
どうぞ、私に言ってください。
私は、このエクスカリバーの剣で、
そして、バイオレットフレームで、
あなたの希望に沿い、願いを叶えていきます。


どうぞ、私に繋がってください。
私は、いつもあなたの傍にいます。
私は、あなたを愛しています。






ブログ愛を広めて*Healing Light Mana* 富山県砺波市より転載