癒しフェア MAHALO 泉ヶ丘開催 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



次の日曜日、泉ヶ丘で癒しイベントMAHALOがあります。



主催者の ともさんとは 過去世繋がりで仲良くさせてもらっています。
(過去世で兄弟??(笑))



なので紹介させてもらいます。


(癒しスタジアムとおんなじ日です(笑))



ともさんのブログ
http://s.ameblo.jp/nanoanrin/



この前の講演会で一緒だった迦楼羅さんも出展しています


それ以外の出展者の顔ぶれも、Kenaz光が知っている人が数人いてて、


なかなかすごい出展者ばかりです。








癒しスタジアムがなければKenaz光も遊びに行きたいぐらいの出展者です。




癒しスタジアムが開催されている天満橋がちょっと遠いな……と思われている


南大阪にお住まいの皆さん


特に泉ヶ丘周辺に住んでいる方は是非とも足を運んでいただけたらと思います。





では、主催者の とも さんにバトンタッチです。





こんにちは。青海ともこです。


昨年11月に続き泉ヶ丘にて、癒しイベント開催いたします。


今回も 皆さまのお力を借りて 素晴らしい出展者様に

お集まりいただけました。


来場者様・出展者様、皆で繋がりましょう。
(*^_^*)


私達は皆が繋がっています。繋がっていながら、

そして個である私達の本来持っているものは、完璧で素晴らしい。


そんな自分への気づきや、

また身体や心を癒す場所であれたらと思います。


与えられることの喜び、受け取ることの喜び

それぞれに新たなものや 出会い、何かを得てくださいね。(^_-)☆



**********************


癒しフェアMAHALO・泉ヶ丘 イベント

3月15日(日)
場所:泉ヶ丘駅前ショップタウン3番街1F プールヴー
住所:堺市南区竹城台1-1-2
イベント時間:10:30~18:00



泉北高速鉄道泉ヶ丘駅下車、北側方面へ。
スーパーコノミヤ方面目指してください。

ショップタウン泉ヶ丘南専門店街3番街1階
サンマルクカフェ泉ヶ丘の隣です。



*********************


~あなたに寄り添い心をつくす喜び~

そんなお気持ちの出展者の集まりです。


★スピリチュアルや占いが大好きな方

ちょっぴり興味のある方も 是非、楽しんで体験してくださいね。


ワンコインメニューもございますよ。


身体のデトックス・痛みの解放・心の解放・人生相談・占いやメッセージ

などなどから 身体を軽く・心を軽く


きっと あなたに、今必要な、何かを

受け取っていただけることと思います。
(*^_^*)



★現在の出展者・主なメニュー内容です。


・気功とオーラ視体験セミナー ・気功整体


・宇宙エネルギー ・チャクラ活性


・カード占いリーディング ・数秘術


・レイキ ・オーラソーマタロット


・アロマハンドマッサージ ・ヒーリングエステマッサージ


・霊視(チャネリング) ・浄化


・過去世、ハイアーセルフ、守護天使メッセージ


・スピリチュアルカウンセリング


・心のデトックス、ブロック解放セラピー


etc。。少数ブースですが、各出展者の多様なメニューにより、

ぎゅーっと凝縮しております。(*^_^*)

私、青海も出店いたしまーす。



また、イベント企画

「バルーンアートを作ろう体験」もございます。


お子様とご一緒に楽しいひと時をお過ごしください。



一同、愛のエネルギーでお待ちしております。

ご来場くださいね。 (*^o^*)


★お目当の出展者がございましたら、

ご予約なさってくださいませ。


出展者紹介・詳しくはこちら
ここをクリック


会場アクセス
ここをクリック