天使の数えかた | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




天使の数えかたなんですけど



神様を1柱(はしら)、2柱(はしら)って数えるのはよく知られているとは思いますけど



天使は 正式には1位(み)、2位(み)って数えるらしいです。



でも一般的な表記は、人ではないんですが1人、2人というふうに表記されることが多いんです。
(このほうが
1位、2位って表記されるよりもわかりやすい)





で、なんでいきなりこんな事を書いたかというと、



ホスティングエンジェルというものを来週の土曜日の夜からすることになって、
(光栄にも指名を受けましたので受け取りました)




ホスティングエンジェルっていうのは



5人の大天使 (ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)のホストとなって



5日間家に泊まってもらい


5日間行動を共にするっていう儀式です。



っていうことで来週の土曜日から5日間


5人のアークエンジェル(大天使)たちとKenaz光は5日間、寝食を共にします音譜ビックリマーククラッカー





何か大丈夫か?Kenaz光って感じやけどあせる




まあ呼べばいつでもどこでも来るんは知ってるけど(あんまり呼ばないけどね(笑))



ずっと一緒にいるってのはちょっと緊張?するかもやけど
(しかもメタトロンさんは初めてかも、他の大天使系のエネルギーは感じたことはある)



精一杯、大天使たちにダメ出しされないようにホスト頑張りたいと思います。



儀式なんで用意するものとかもあるんですが、そんな事よりも部屋をきっちりと片づけて掃除することを目標にしていきたいと思っています。(ハイ、まずはそこからなんですよね汗



この事に関してはまた来週詳しく更新させてもらいます。(次のホストも決めないといけないので)



まあ一般からいうと


天使を家に泊めるっていう発想自体が


ファンタジーなおめでたい話しとは思いますが、(一応、カテゴリー分けしたらこれは簡易西洋儀式魔術です。簡易白魔術のひとつ)




カテゴリーがオカルトファンタジーなんで



そういう話もあるって認識していただければと思います。
(しかし最近、そういう時代とはいえ宇宙連合とか、一般ではついてこれない話が多なってきたな(笑))




初顔合わせになるメタトロンさん