4月4日(土) 天秤座で満月です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



4月の1ヶ月の流れはこちらです→http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12006508156.html



今回エネルギー大きいのでエネルギーに敏感な人は早ければ明日あたりから影響受ける人出てくると思いますので



ちょっと気が早いんですがアップします。



今週末4月4日(土)21:07分(正確な時間は地域によって違います)



天秤座で満月です。







今回は皆既月食になります。
(日本全国で見られます)



スピリチュアル的にいえぱ新しい世界に入っての最初のgate突入になります。



今回かなりエネルギー強いです。



体調不良になる人(あるいは眠気に襲われる人)多いかと思いますが、しっかりとしたグラウンディングを意識して下さい。




各月6日前後
(特に4月、7月、10月、1月)の生まれの人にとっては特別な日(期間(約半年間)になる人も多いかと思います。



※パーソナルプラネットが各サイン14、15度(特にカーディナルサイン)にある人も影響大です。




今回の満月テーマは


ここ最近の土星射手座突入からのテーマ『夢・理想・自由』を 目指す仲間を見つける期間になります。



この日、4日(土)(から始まる約半年の期間)不思議な縁で導かれていく人間関係が始まります。



あなたの『夢・理想・自由』に向かってのサポート、あるいは共に向かう仲間になるでしょう。




カルマの解消があまり進んでいない場合



今回の満月は あなたの『夢・理想・自由』を抑圧する満月になるでしょう。



この日、この半年間さまざまな出来事があなたを襲うでしょう。



しかし、それは本当のあなたの 望む『夢・理想・自由』を気づかせるために起こっている現象だということに気づいていただけたらと思います。



本当にあなたが思っているのなら状況は関係ありません。



時間がお金が、家族が、仕事が・・・・・



全て他人軸だということに気づいていただけたらと思います。(気づくためにいろんな事が起こります)




何が起こってもあなたの気持ち(自分軸)は(他人軸ではなく)あなたが決定するということに気づいてもらえればと思います。
(あなた自身が世界を創造します)




新しい世界はもうスタートしています。



現在の立ち位置に執着せずにスタートし、
バランスを意識し、五感を使って輝くことを意識していただけたらと思います。








公正で適切な決断

自分が正しいと思うことをしましょう

信念を守り抜きましょう






お知らせ


4月4日(土) 
幸せの玉手箱出展です。(東成区)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12005589071.html


4月5日(日)
『西洋占星術お茶会』を開催します。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12002806260.html


5月17日(日)
『タロットお茶会』を開催します。


お申し込み・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)