7月25日(土)西洋占星術お茶会です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





7月25日(土)に西洋占星術お茶会をします。



お茶会となっていますが内容はリーディング勉強会と思ってください。



参加される方でリーディング希望される方のホロスコープを参加者全員でリーディングしていく予定です。


10人の参加者がいて10人全員がリーディング希望だった場合


参加者10人に参加者10人のホロスコープを渡してみんなでリーディングしていくって感じで


ホロスコープの持ち主に実際のとこはどうなのか?などの質疑応答などをしていきたいと思っています。
(市販の占星術本と実際の本当のところの差異を勉強します)

 

自分のホロスコープはみせたくないけど
みんなのホロスコープはみたいっていうのもOKです。


みんなのホロスコープをリーディングするほど占星術がわかっていないけど
自分のホロスコープをリーディングしてもらいたいっていうのもOKです。



※参加最低レベルとして12サインと12ハウス、10天体の記号や基本的な意味、主要アスペクトなどはわかっていてほしいです。(リーディングはできなくてもOKです)
これが大丈夫なら超初心者でも参加OKです。



前回は超初心者の人も参加していましたので、勉強意欲のある初心者の方歓迎致します。



とりあえず西洋占星術に興味があれば参加してもらって大丈夫です。
(今から勉強しても参加最低レベルはclearできると思います)



参加者が多ければひたすらたくさんの人のホロスコープをリーディングしていく場になると思います。
(時間内に全員のリーディングができない可能性があります。参加者多数の場合は先着順のリーディングになりますのでご了承ください)



参加者が少ない場合、余った時間は交流会みたいな感じのお茶会にしたいと思います。




どのお茶会でもそうなんですが、参加人数が多くても自己紹介タイムはとりますので日頃の活動のチラシや名刺などはその時に配ってもらっても大丈夫ですのでたくさん自己アピールしてもらえればと思います。
(勉強も大事やけど交流も大事やと思いますので。)




前々回の参加者の感想
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-11957377845.html



前回の参加者の感想
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12011148377.html




☆『西洋占星術お茶会』


日時:7月25日(土)
12:30~16:30


場所:市民交流センターよどがわ


住所: 大阪市淀川区加島1-58-8

◆JR東西線「加島駅」
(尼崎駅の隣の駅です)


参加費:3000円



参加のお申し込み・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)



たくさんの人たちの参加お待ちしています。



※梅田で参加できるメンバーで2次会をする予定です。(17:30ぐらいから)
2次会のみの参加者も募集します。
(費用は実費のみです)




お知らせ


7月8日(水)(北区中崎町です)

占いナイト出演
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12042795763.html




7月19日(日)


『あなたもオーラが視えたり触れたり リーディングができる!?お茶会』です。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12045844888.html