昨日「西洋占星術お茶会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。



昨日は西洋占星術お茶会でした。


JRが人身事故の為に遅延し、ほとんどの人が30分ほど遅れ、約50分ほど遅れてお茶会が始まるという波乱のスタートでしたが、


AyumiさんSanaさん花音さんなど

13人の方が参加してくれました。



リーディングできる人がKenaz光を除いて3人だけでしたので(他の10人は初心者、初級者でした)  
  


3人の方には負担がかかってしまったかもわかりませんが


数多くのリーディングありがとうございました。



参加者の多くの人が勉強になったと感想に書いてくださりとても嬉しく思います。



今回も時間のある人たち6人で2次会に行き楽しい時間を過ごさせてもらいました。



参加者のご感想


☆いろんな方のホロスコープを見ることができ、話を聞くことができて、勉強になった。



☆時間があっという間で、同じホロスコープへの意見にも様々な視点があり、また一致するところもありで、勉強になりました。
ホロスコープを読んでもらうことも、読ませてもらうことにも、新たな発見がありました!
全員分よめないのが、わかっていながらもザンネン……。



☆色々な見解があり、勉強になりました。



☆人によって見方が色々あって、とても勉強になりました。



☆いろんな人のホロスコープを見れて、しかも本人もいるので、聞きとりができて勉強になりました。
みなさんありがとうございました。



☆読むホロスコープの人が目の前にいるので、実際どうなのか聞けてよいと思う。
どう読むのか聞けておもしろいと思う。
自分が読めない、気がつかない部分も聞けておもしろいと思いました。



☆たくさんの方のチャートを見て、また実際に起こった、起きている出来事をお聞きできたのでありがたかったです!
勉強になりました。
ありがとうございました。



☆占星術の先生方が、それぞれの意見を交換されているのがとても聞きごたえがあり、面白かったです。



☆先生のカラッとしたコメントが、アクがなく楽しかったです。
とても楽しく勉強になりました。
ありがとうございました。



☆皆さまが的確に星を読んでいかれるのでとても勉強になりました。
自分の星の偏りが気になっていましたが、一人一人の星がとても個性的で面白かったです。
次回も参加したいです。



☆今日は全くの初心者ながらお茶会に参加させて頂きありがとうございました。
リアルな人のホロスコープだったので、本で勉強するより頭に入ってきやすかったです。
色んな人の読み方をお聞かせ頂いたので、すごく勉強になりました。
もっと学ぼうと思いました。



☆色んなチャートの読み方を見れて勉強になりました。
現代占星術のことを学べてよかったです。



☆たくさんいらっしゃったので自分のホロスコープを見てもらえなかったのが残念でした。
本で独学していると知識ばかりで頭がいっぱいになってしまうんですが、
みなさんのを聞いていると、目立った所や、気になった所から、パッパッと読んでいけばいいんだなと思いました。
生きた知識をいっぱい教えていただいたので、復習して覚えていきたいです。 
ありがとうございました。






次回の西洋占星術お茶会は10月4日(日)に開催します。
(11月といっていましたが10月に開催します。)



花音さんが感想を書いてくださりました。
http://s.ameblo.jp/kanon-vi3/entry-12054891296.html




(数名の人は顔だしNGでした)





参加者の皆さま楽しい有意義な時間ありがとうございました!







お知らせ



8月より西洋占星術とタロットの初心者からの講座を開きます。


西洋占星術講座の案内
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12053045504.html


タロット講座の案内
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12053349654.html