アクセスフェイス&PBI&星読みお茶会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




土曜日はらぴぴさんとのコラボお茶会【アクセスフェイス&PBI&星読みお茶会】でした。
(実はバーズではなくフェイスだった…)




やす子さん比翼絲さんさちくぅさん
ともこさんちゅむさん、まさえさん、かおりさんの7名の方に参加していただきました。(満席です♪)




今回も、らぴぴさんはずっと参加者ひとりひとりに施術をしていて、その間にKenaz光が星読みやPBI やスピリチュアル羽根鑑定、



また参加者による言霊鑑定や、アロマ鑑定など様々なスキルによる鑑定で朝の10:30から夕方までの時間を楽しく過ごしました。




今回、Kenaz光は初めてPBI を知らない人に施術させてもらったのですが、



とても好評で少し自信がつきました。



夏の癒しスタジアム(出店します)ではメニューに入れますのでよろしくお願いいたします。



 
本当に今回のお茶会の主目的はKenaz光のPBI の練習のためのお茶会だったので、参加者の皆さんありがとうございました。



2次会はいつもどおりスピリチュアルの濃い濃い話と占いでした。
(今回のスピリチュアルの話しは今までの2次会で一番濃かったよ(笑))






参加者の感想



☆初お茶会、前から来たかったけど、どーやらご縁がなかったようで…
今日はこれてバンザイです\(^^)/



☆アクセスバーズとかPBI などを受けて、顔や体に変化が出て感じられたのが素晴らしかったです。
スピ系の深い話も興味深かったです。
参加者のシェアでの鑑定を受けて勉強になりました。
食事もいっぱいでおいしかったです。
でもたまに置いていかれる感覚もありました。



☆参加した方の得意分野の話しをたくさん聞けたのがとっても楽しかったです。
アクセスフェイスリフトにPBI の施術がとくによかったと思います。
わいわい楽しくすごせてアッという間に時間がすぎてました。
ありがとうございました。



☆自由なお茶会。アクセス、PBI でリフトUPし、皆が顔色と体内部の変化に気付きました。
それぞれの特性で、言霊、アロマなどがあり、時間がもっとほしいくらいです。
それぞれが「美しくなった!」「顔色が良くなった!」etc.賛同の声で嬉しかったです。
ありがとうございました。



☆とてもとても楽しく、すごいターニングポイントとなりました。
今後の方向性が分かり、更に魂に沿った生き方をしていこうと思います。
全てがベストタイミングなんですね。
今日の出会いに感謝です。



☆PBI にバーズにことだまに、と盛りだくさんのお茶会で、とっても楽しくて、
いろんな意味でおなかいっぱいです。
ありがとうございました。



☆楽しかったです。
ピビはすごい!!なんでこんな短時間に顔が変わるの!?
アクセスバーズも気持ちよかったし。
明るく元気になれるお茶会でした。
ありがとうございました。





参加者の皆さん、そしてらぴぴさん


ありがとうございました♪





















お知らせ





6月16日(木)23日(木)
30日(木)

伊泉龍一先生特別講座
「初心者からの10天体(惑星)について」
(受講生募集中です)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12148210471.html





講座詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)