9日土曜日「第11回光流会」でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




先週の土曜日は女神知砂さんとのコラボお茶会




第11回光流会


『あなたへのメッセージは?ハイヤーセルフと繋がっちゃおう♪』お茶会でした。



るうにいさん、高芝有香さん、他12名の参加者でした。




今回の光流会はゲストにみゆりんさんをお招きして、ワークをしていただきました。



ワークはみゆりんさんの誘導の下、ハイヤーセルフに繋がるっていうのをやりました。



その他にもエネルギーのバージョンUPなどのワークもしたり、様々なスピリチュアル話などで参加者の方もいろいろな氣づきを得てもらえたかなと思います。





参加者の感想


☆スピリチュアルの世界...
「ふわふわ・キラキラ」の会ならと今まで抵抗がありましたが、現実に根ざしたお話しでした。
とても楽しかったです。
このスピな感覚を現実に活かしていきたいです。
地にも天にもつながり、自分で生きることを、確かめられたような感覚でいます。
本当にありがとうございました。
また参加いたします。



☆今日はとても貴重な時間になりました。
ありがとうございます。
心に響く知砂さんのお話しと祝詞、みゆりんさんのチャネリング体験、光さんのマイペースな癒される感じ、とても良かったです。
またぜひ参加させてください。



☆初めてまともにハイヤーセルフとつながれたと思います。
なんというか、とてもてきとうでした...。
少しずつ、つながる練習していきたいと思いました。



☆今回初めてチャネリングを体験しました。
ハイヤーセルフで何か上に引っ張られる感覚を感じることができて良かったです。
自宅に帰ったらリラックスした状態で試してみたいと思います。



☆たくさんの方が来られていて興味のある方が多いなあと思いました。
質問ある時間があるといいなと思いました。
楽しく参加させていただきました。
ありがとうございました。



☆楽しかったです。
本当のスピリチュアルに出会えて良かったですが、



☆初めて光流会に参加しました。
女神知砂さん、光さん、みゆりんさんの会なら楽しいハズとめちゃくちゃ楽しみにして来ました。
ハイヤーセルフとつながるチャネリングの練習はしていたけど、初めてだったので面白かったです。
定期的に皆さんに会うことで教えられること、確認することがあるだろうと思っています。
ありがとうございました。



☆エネルギーのバージョンアップをしてもらい、体が少し軽くなったような氣がします。
ハイヤーセルフとは繋がれたような感覚がありましたが、まだぼんやり感があります。
これからクリアーに受け取れたらいいなあと思いました。
ありがとうございました。



☆つながる感覚が明確になって良かったです。
そして終わった後、スッキリしました。
ありがとうございました。



☆楽しかったです☆
ありがとうございました☆



☆・体が重たくなった
・話が面白かった。
・家でやってみようと思った





参加者の皆さんありがとうございました♪





























お知らせ



9月17日(日)15:00~17:00


西洋占星術中級コースを始めます。
(受講生募集中です。)

http://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12302535534.html


場所  天王寺





9月17日(日) 12:00~14:00


タロットリーディングコースを始めます。
(受講生募集中です。)

http://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12302535534.html


場所  天王寺





9月20日(水)12:30~16:30


「星読みタロットお茶会」です。

https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12307831336.html



場所   天王寺


参加者募集中です♪♪





10月3日(火)13:30~16:30



「あなたもオーラに触れたり視れたりするかもしれない」お茶会です。


https://ameblo.jp/hikaru-33/entry-12309045543.html



場所    天王寺



参加者募集中です♪♪






講座、お茶会参加受け付けお問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)