昨日は明石市で「魔法のお茶会」でした♪♪ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




昨日の金曜日は明石市で「魔法のお茶会」でした。



マダムよしこさんなおさん、他4名の計6名の方に参加してもらいました。




明石市での開催ということで遠くは姫路市や、たつの市、相生市、福崎町など、大阪では遠くてなかなか参加できない市町村の方に参加してもらいました。




魔法のお茶会では本来オーラをみたり、触ったりというのはしないのですが、何か参加メンバーを見て、オーラもやろうと思い、急遽内容を変えて、オーラとエネルギーワークをしました。
(どのお茶会もそうですが、参加人数、参加メンバーにより内容は変わります)




で、オーラをみたり、触ったりというのから始めたのですが、すぐに参加者全員がオーラをみたり、触ったりというのができるようになりました。
(本当にオーラは誰でもすぐにみたり、触ったりできるようになれます)



その後にエネルギーを感じたり、エネルギーボールをつくった、エネルギーボールでキャッチボールをしたりというのをしました。



参加者はスピリチュアルが全然わからない人、少しスピリチュアルの世界に触れている人など様々でしたが、楽しんでもらえたかなと思います。






参加者の感想



☆楽しかったです。
もっと色々勉強して(知って)いきたいです。
それを活かせるようになれば良いなと思います。



☆見えない世界、知らない事を教えてもらって興味深く思いました。
普段集中してイメージを考えたりする事がないので、これから繰り返してやってみたいです。



☆おもしろかったです。
もっといろいろできるようになりたいです。



☆目に見えない不思議な世界。まだまだ知らない事がたくさんありそうです。
自分をもっと知りたい。。



☆オーラのワークがたくさん出来て楽しかったです。
サードアイを開いてオーラの色を感じてみたいです。
魔法学校楽しみです。





参加者のみなさんありがとうございました。









*4月9日(火)より明石市で毎月第2火曜日「魔法教室」を始めます。
13:30~16:30予定
気になる方は是非とも予定を空けておいてください♪♪






お知らせ



淀屋橋にレンタルサロン≪Kenaz(ケナズ)ガーデン≫オープン‼



お茶会、勉強会、会議、講座、セミナー、セッション、鑑定、セラピー、プライベートパーティーなど 様々な利用方法があります。 
いろいろな講座の講師やマッサージ師、整体師、ヒーラー、セラピストさんの1日教室や1日サロンとして ご活用ください。
定員12名(最大席数16)です。 設置備品もすべて無料にて貸し出しいたします。


 午前  7:00~12:00   3000円
 午後  12:30~17:30  4000円
 夜間  18:00~23:00  3000円
(5時間レンタルでの料金です)

定員:12人 / 場所:淀屋橋駅近く(8番11番出口)









詳細はこちらまで→